GO GO FABCHIC 名古屋は日本のど真ん中

いや薄々気付いてはいましたよ・・・

今、日本の中心は名古屋じゃないかって。

名古屋の人は「名古屋は日本のど真ん中」と言うけれど、ホントにそうなんじゃないかと思ったイベントでした。

それくらい6月9日に名古屋VIOで行われたFab Chic5周年パーティー「GO GO FAB CHIC」は盛り上がりました。

BANDとDJの他にお笑いありビンゴあり涙あり!?

おまけに内輪やマシュマロのバラ撒きあり(笑)

アレコレ仕掛けが盛りだくさん過ぎて忘れてしまったくらい。
いやー、楽しませてもらいました♪
gogofabchic007.jpg
入り口付近に顔ハメ。半ば強制的にここで写真を撮る事になる(笑)ヤマタク店長と。

gogofabchic008.jpg
「日本のUKファッションは俺達にまかせておけ!」と息込んで顔ハメするも半目のオレ&オリジナル・ジョン・オカチャン。実は地元の後輩でもある。

gogofabchic002.jpg
盛り上がるBORSTAL BOYSのライヴに飛び入りするヤマタク店長と女装のタケちゃん。

gogofabchic009.jpg
ライヴ後のBORSTAL BOYSのフッジー(東京の人はシゲと呼ぶ)と久しぶりの再会。
BORSTAL BOYSの前にDJが出来て最高だったよ。
もう知らない人も多いけど、昔原宿の同じビルで店舗を1Fと2Fでやっていたのよ。
あの頃は毎日のように音楽の話をしてたな〜♪(写真タゴさんありがとう!)

gogofabchic005.jpg
同じくBORSTAL BOYSのジロちゃん&アンナちゃん夫妻。可愛いBABYを出産後初のボスタルのライヴでした。ドレスアップして素敵☆

gogofabchic003.jpg
トリはLE VIRGINEという東京のモッズバンド。
ヴォーカルの方はJEWEL TRASHというブランドのデザイナーでもあります。
この日のギターはヘルプで、名古屋の方でしたがチョーカッコイイ音で痺れました。

gogofabchic001.jpg
左からタケちゃん、タゴさん、ナッティ・トミー、ヨッシーナ(笑)

gogofabchic006.jpg
発売したばかりのSKINHEAD REGGAE CAPを早速女の子が被ってた。アガるね!
右はMALICE PANIC のヴォーカル。HERDER THEY COMEをDJでかけたらGジャンの下のRUDER Tシャツをガバっと見せてくれた。嬉しかったね。

gogofabchic004.jpg
ライヴ後。皆いい顔してるぜ〜♪イベントやるなら、全員をこうゆう顔にさせたいね〜!

fabchic タクさん、タケちゃんお疲れ様でした!

良い刺激をもらったのでHERBERTS STOMP 2018も頑張るぞーー!!

そして・・・HERBERTS STOMP 2018からビッグニュース!!

30年間の日本のSKAシーンを牽引してきた、CLUB SKA のオーガナイザーKING NABE氏がDJで急遽参加決定!
KING NABE01
昔下北沢にあったROYAL CHARLEYというSKAのお店に卸しをしていた事もあり、大変お世話になった方なんです。
FUJI ROCKでやるCLUB SKAの前日にわざわざ出てくれるなんて嬉しい!大感謝です!!
herberts2018kingtuika.jpg
これだけのメンツが一夜で観れるなんて奇跡です。

絶対楽しいので遊びに来てください。東京も名古屋に負けじと盛り上がろうぜーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード