LEAGUE 42

先週の3連休の中日、7月18日(日)に中野ムーンステップで行われた「LEAGUE OF FAITH VOL.42」に行ってきました。
うだる様な暑さなか、どのバンドも白熱した熱いライブを見せてくれました。

仁籟
DSCN7779.jpg
メタリックで重圧なスキンヘッドソングが格好良かったです。

ジャバラ
DSCN7784.jpg
リーグでは珍しいカオスティックで独特な空間を作りだしてました。

STRONG STYLE
DSCN7788.jpg
DSCN7797.jpg
序々にフロアーを盛り上げ、最後はアンコールがかかるまでヒートアップ!
名古屋のベテランバンドの凄みを見せてくれました。

そして本日の主役「RAISE A FLAG
DSCN7802.jpg
DSCN7820.jpg
安定した演奏と、今回はヒヤヒヤするMCで盛り上げ、企画者の意地を見せてくれました。
いつも皆を笑顔にさせる不思議なパワーがレイフラにはあります。

リーグ・オブ・フェイス...このままずっと続けてほしい企画ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード