不良少年の巣〜WOLFSSCHUTZ アニバーサリー〜

先週末の4月7日、下北沢一番街・WOLFSSCHUTZ~狼の巣~が5周年アニバーサリーDJ・パーティーにDJとして初参加してきました。
wolfs503.jpg
眠れぬ狼たち...もとい、伊達男達が入れ替わり立ち代わりに続々と来店。
wolfs501.jpg
店長の大江さん、5周年おめでとうございます!大盛況でしたね。お疲れ様でした!

wolfs505.jpg
久しぶりの夜中のDJ、どうなることかと思ったが、朝まで音楽とビールを浴びれて気持良かったです♪
wolfs504.jpg

wolfs502.jpg
YU-TA姐さん、流石ロンナイDJ。スキルあるわ〜!
wols506.jpg
写真をたくさん撮ってくれたRUDY(中/いつもありがとう!)&ゲンザとワタクシYOSSY。

初めて話をする人も多かったけど、皆「狼の巣」が好きで集まってくる人たちだもの、話が合わないワケがない!
WOLFSSCHUTZ~狼の巣~には、これからもずっとシモキタの不良の社交場として存在し続けてほしい。

大切な場所がひとつまた増えました。

ちなみにこの夜、一番多くかかったアーティスト(バンド)はなんと、THE MODSでしたー♪
The Mods 不良少年の詩

皆好きだね〜!やっぱり不良少年のたまり場なんだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード