シモキタ・ハーバーツ・ミーティング

先週末、1月27日(土)に開催される''HERBERTS PUB 2018''の打ち合わせに、会場となる下北沢WOLFSSHUTZ (ヴォルフスシュッツ 狼の巣)に行ってきました。
IMG_5802.jpg

DSC00286.jpg
以前撮影でお店の前に我々が行列している写真をアップしたことから「スキンズが並ぶパブに行ってみたいです!」なんて言われたりしましたが(笑)、我々が狼の巣でイベントやるのは初です!
IMG_5949.jpg

店内に入ると世界のビールがなんと200種類!
IMG_5917.jpg

どれにしようか迷ってしまう・・・ここら辺はSKA系が好きな人におすすめするビールです。
IMG_5918.jpg

自分はモーターヘッドのビールをチョイス!専用のビアグラスで飲む味は最高!
極悪な味ではなく意外とフルーティーな味でした(笑)
IMG_5920.jpg

IMG_5922.jpg
マスター大江さんとゲンちゃん(GIGOLO13)
1/27は、終日下北沢で遊べるプランを計画中♪

ヴォルフスシュッツ 狼の巣で最高の音楽とお酒をお楽しみください♪
HERBERTS STOMPでおなじみの最高のDJ陣が選りすぐりの曲を聴かせてくれるでしょう!

そしてお買い物!SHOP:NEVERTRUSTで!
当初は狼の巣の店内で考えていましたが、それだと少数の限られた商品しか用意できないという事になり・・・
狼の巣から徒歩1分ほどにある洋服屋の「INSIDE BOUND」さんに協力を依頼しお店のスペースを少し借りる事になりました!
INSIDE BOUND
http://www.inside-bound.com/
いつもイベント物販では「シャツないですか?」「アウターないですか?」とか言われていたので、今回はある程度商品を揃えて販売できます。詳細は後日!

お買い物していただいたお客様は、新春恒例「開運!ネヴァトラおみくじ」が引けます。
IMG_5916.jpg

おみくじでは景品が当たりますが、今年の景品はなんと!
スキンヘッド石鹸」です(笑)!
IMG_5948.jpg
「スキンヘッド石鹸 オイ ベッピン♪」
(牛乳石鹸のメロディーで口ずさんでください)
スキンヘッド石鹸で男だってベッピンさんに!

スキネッズ諸君の永遠のテーマ「この髪形、シャンプー必要か!?」の答えが谷根千エリアから、ここに!

遂にNEVERTRUSTがking-dangの領域に着手!その名も「スキンヘッド石鹸」。

カミソリ負けした頭皮にも優しく、かつ、女性にモテること必至の特殊フレグランス配合。

頭、体、そして局部…男の全てを洗い尽くす!言うまでもなくジ・異性との洗いっこにも最適。

もし君がバンドマンなら、ジョー・ストラマーよろしく、ツアー先のホテルでTシャツを洗うにもうってつけだ!

そして、スキネッズ以外に、パンクス諸君が髪の毛を逆立てるにもチリバツ。ジャブジャブジャブ、ピーンピーンのアレだ!

とにかく、これさえあれば汚れという汚れは全て洗い落とせる。人生の汚点だって洗浄可能。諦めるのは早過ぎる!

月に手を伸ばせ、たとえ届かなくても。

石鹸で手を洗え、たとえ汚れていなくても…そう、手には目に見えないバイ菌が一杯なんだ!スキネッズは恋にエステにグルメ、風邪をひくほど暇じゃない、そう千堂あきほも唄っていたじゃないか!

とにかく、1/27(土)は下北沢一番街「WOLFS SCHUTZ」に来て欲しい。そして「開運スキネッズおみくじ」を引こう。そうすれば、全ての道は拓かれる。

SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLLO13)

以上、素晴らしいゲンザ推薦文でしたー♪
要は1/27(土)HERBERTS PUBに来てお買い物しておみくじを引こうと言うこと!
おマンちしております(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード