素敵なサムシング・2017

TROJAN SKINSスタジアムマフラー、ご注文いただいた方に随時発送しております!

楽しみに待っていてくださいね。
stadiumscarf.jpg
トリコロールとウエストハムのカラーはほぼ売り切れ。
ジャマイカンカラーは若干在庫あります。

10.22. HERBERTS STOMP 2017に合わせて、いくつか物販商品作りました。
今年の「素敵なサムシング」ってヤツです!
「素敵なサムシング」・・・若い人は何スか?って感じだと思うけどさ(笑)
毎年言ってるので、ここはブレずに言い続けるよ。

その「素敵なサムシング」第一弾はトートBAG。
totebag.jpg
SKINHEAD REGGAEのロゴをトートバッグにプリントすると、なぜかカワイイ!?
カラーはオートミールとネイビーです。
LPレコードだって、Tシャツだって入っちゃう。
これで中野に手ぶらで行っても大丈夫!(笑)
前売りと一緒に予約も受付中。

続いて第二弾は、HERBERTSロゴのスウェット
6751301.jpg

6751302.jpg
シンプルでカレッジ過ぎないロゴなので、着回しききます。
ライヴで汗かいても、これ着て帰れば風邪ひきませんよ!(笑)
013aveken.jpg
モデルはTHE TABLOiD PLAYのアヴェケン。
なにげにNEVERTRUSTモデル歴は、ロベルトよりも長い。
バンドは現在休止中(またかよ〜笑)
早くバンドをブレイクさせてくれ!

サトームセン

懐かCM(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード