SET UP HERBERTS

10月9日(月)のパイレーツ・ラヂオ聴いていただけましたか?

番組始まって直ぐ、スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック登場!

ノッケからTHE 69YOBSTERSの新曲「MY AGGRO FAMILIA」を出し惜しみなくかかってビックリ!

続けてMAD3の新曲「GUITER HERO」が格好良すぎてビックリ!!

QAAも負けじと存在感を遺憾なく発揮した、「濃厚」過ぎるラジオ...もとい(ゲンちゃん風に)レディオでしたね。

次週も10/16(月)も22:30〜エフエム世田谷で続きが聴けます!

GIGOLO 13と室伏、プラス、ゲンちゃんセレクトのとっておきの曲が放送予定。

オール・ザ・パンクス&スキネッズ諸君、これは必聴ですぞ!

最近、ハーバーツの告知が続いていますが、 秋冬物はひっきりなしに入荷中です。

こちらウールライクなカルゼを使用した3ボタン・ジャケット。
3750105.jpg
温かみがあふれているウール調のカルゼは、無骨で男らしく、シャツと合わせれば大人の風格が匂い立つ。
3750106.jpg
同素材のスタプレスト・トラウザーズと合わせてセット・アップ・スーツにもなります。
カラーはD.GRAYとD.NAVY。英国感溢れるタイト・フィット・モデルの美シルエット。
セットアップで仕事も遊びもクールに着こなそう。
3750107.jpg
裏地はルビーレッドの中綿入りキルティング。
3750103.jpg
保温性が高いので、冬場でもコートいらずのジャケットで重宝します。

下の写真は、以前も紹介したけど、良い見本!
streetskins.jpg
色違いをセットアップで着てもカッコイイです
よ。

MAD3 GUITAR HERO

この前のラジオ...もといレディオでかかって、圧倒された曲。
こうゆうワクワクする曲を作れるEDDIEさんは、まさにGUITER HEROだ。
10/22、ぜひ生で聴いてもらいたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード