HERBERTS STOMP 2017 MOVIE TRAILER

HERBERTS STOMP 2017 のPV(MOVIE TRAILER)がついに完成しました。

HERBERTS STOMP 2017

曲は、THE 69YOBSTERSの'' MY AGGRO FAMILIA''

10.22.HERBERTS STOMP 2017で発売する、7インチ・レコード。

出来立てホヤホヤの新曲!良いね〜♪絶賛予約受付中です。

撮影&編集は、仕事が忙しいなか徹夜作業で仕上げてくれた、あにさん(室伏)!

最高の出来!TVがデストローイするシーンにあにさんのパンク魂を感じたね!

これを観て、何だか楽しそうだなあ〜!って思った人は来てください!

映像より何倍も楽しいですから!(そりゃそうだ...笑)

冒頭でポスターをちぎる鉄球さん(室伏 / PV俳優)が着用しているのは、今季のMA-1です。
tekkyuu.jpg
オリーヴカラーにブラックのリブがC-V(シヴい)!

このクレリックの配色は、英Oi!バンド、RED ALERTのCAST IRON SMITH(VOCAL) がアルバムジャケットで着ていたMA-1の配色を参考にしています。
clericma1.jpg
ね!カッコイイー!でしょ。

そして鉄球さんが首に巻いているのはTROJAN SKINSのスタジアム・マフラー。
nag6750901.jpg
こちらはバイオーダー(受注生産)で作りました。

ご注文いただいた方、お待たせしました。来週発送予定です。

Red Alert-Long night in Long Island

よくDJでかける大大大好きな曲。
Oi!というジャンルでは5本指(出た!笑)に入る名曲ダネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード