BADNESS HARRINGTON

日々、慌ただしく飛び交っている「衆議院総選挙」のニュースですが、投開票日は10月22日だそうです!

Oi! Oi! 10月22日っていったら、口を酸っぱくして言い続けているHERBERTS STOMP 2017ですよ!!お忘れなく!!

「選挙に行くのでライヴには行けません」

なんて人はいないと思うが(笑)

皆さん「選挙」に行ってから「中野」に来てくださいねー!

「日比谷のスカヴィル」が強敵かと思っていたら、今度は「選挙」にもぶつかっちゃたよ。

そう、先日「何でスカヴィルにぶつけてきたんですかあ〜?」って言われたけど・・・

ぶつけるワケないだろー!(笑)

コッチは当たらないように10月にしたのに、なんで今年にかぎって10月なのよ。。。

お客さん割れちゃってるのよ、ホントに。

コッチ来てね(笑)

って話はストリートバイカーズ 11月号のコラムにも書いていますので、是非お読みください。

HERBERTS STOMPの広告も載ってます!
stbai04.jpg

商品紹介は今季のハリントンジャケットと取り上げてもらいました。
stbai02.jpg
今季ハリントンジャケットは袖の部分にも中綿入りなので、バイカーズにも好評のようで良かった。

トラディショナルの王道ジャケットのハリントンだけど、スキンヘッズにとっては無くてはならないアウターのひとつ!着ると身が引き締まるというスキンヘッズは多数!

SIMON69 (THE 69YOBSTERS)
simon02.jpg
さりげなく着ちゃってるけど、何も言う事はありません。スキンヘッズの着こなしのお手本!

CHIKITO (DOWN BEAT SELECTERS)
chikito02.jpg
「何がトラディショナルだ、不良の服だろハリントンは!」という声が聞こえてきそうな(笑)チキト。

やっぱりハリントンはカッコイイな。

ブラックを持っているという方、今季のおすすめベージュとバーガンディーも是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード