SHIMOKITA SHOOTING

約一ヶ月後に迫った、10月22日(日)開催 HERBERTS STOMP 2017 のyou tube用PVと、当日配布するFASHION LOOK BOOKの撮影会を先週土曜日(9/23)に下北沢で行った。

普通に考えたら遅いスケジュールなんだけど、メンバーの都合がこの日しか合わず、THE 69YOBSTERSはライヴ前の多忙の中の撮影となった。

今年のロケ地は下北沢の一番街「WOLFS SHUTZ 狼の巣」。
wulfsshutz001.jpg
店内の雰囲気が抜群にカッコイイお店で、あのストラマーズの岩田さんとMAD3のエディさんのLET IT ROCK$のアー写を撮影したお店である。

HERBERTS STOMP 2017は「岩田さんの追悼イベント」とはしていないが、岩田さんへの感謝の気持ちを込めたイベントにしたいと思っている(今回のフライヤーのイラストには岩田さんも参加しています)。
なので、シモキタで撮影と決まったらココでやるしかない!と、EDDIEさん&レイコさん夫妻に相談して、念願の場所をお借りすることができました。

交渉に出向いてくれたEDDIEさん、そして、その日はお休みだったのに、わざわざお店を開けてくれた店長の大江さん、ありがとうございました。
wulfsshutz000.jpg
絵になるお店に絵になるEDDIEさん&レイコさん夫妻。

今回の撮影を、きっと岩田さんは喜んでくれたと思います!

撮影前、お店の前にぞろぞろとSKINHEADSが集まってきたぞ!
wulfsshutz004.jpg

撮影開始!
まずはお店の外から。
wulfsshutz002.jpg
大胆にもいきなりポスターを店頭に貼り出す、鉄球さん(室伏)。
もうストーリーは始まっています!

きちんと整列しだす律儀なSKINHEADS。
wulfsshutz005.jpg

そして、SKINHEADS RUNNNING!
wulfsshutz006.jpg
運動会みたいで楽しかった(笑)
wulfsshutz007.jpg
撮影は順調に進む。
wulfsshutz008.jpg
おっ、どうやらうまくいったみたいだぞ!
wulfsshutz009.jpg
外はうまくいったので、店内へ。
IMG_5083.jpg
どこで撮っても絵になる最高のお店だ。
wulfsshutz011.jpg
この日撮影されたファッション・ルックブックは10月22日(日)HERBERTS STOMP @中野MOON STEPで配布予定。お楽しみに!

無事に撮影が終了。撮影監督のあにさん(室伏)お疲れ様でした!
wulfsshutz010.jpg
撮影後は、シモキタでビラ撒きハーバーツ!
Oi! Oi! 出演者のEDDIEさんに配ってもしょうがないぞ!(笑)
EDDIEさん着用のレジメンストライプのジャケットは、今季2017AWモデル。詳しくはWEB SHOPをご覧ください。

大江さん、この度はありがとうございました。
イベント成功後、また美味いビールを呑みに行きます!
ヴォルフス シュッツ (WOLFS SHUTZ 狼の巣)
東京都世田谷区北沢3-30-3 北沢TTビル 1F
03-3485-1558
https://m.facebook.com/Wolfsschutz/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード