GET SMART FLANNEL SHIRT

毎年寒くなると完売してしまう、隠れたベストセラーアイテムのヘヴィネルシャツ。

今年もしっかりと厚手で丈夫、色合いもサイズ感も抜群なボタンダウンが入荷。
97513515.jpg

ブリティッシュ香る大柄タータンチェック NEN-97515
9751301.jpg

9751302.jpg

トラディショナルの王道タッターソール NEN-97515
9751501.jpg

9751502.jpg
どちらもネルボタンダウンとしては、ありそうでない柄。
今の季節はジャケット代わりにも活躍できます。どちらも¥13,000(+tax)

暑さ寒さも彼岸まで。と、そろそろ本格的な秋がやってきますが、今週末は熱いSKA祭りが2カ所で開催!

まず、熊谷で行われるHOTTEST SHOT!
こちら熊谷出身のSILVER SONICSの定例企画。
NEVERTRUST取扱店ROCKET SHIPも積極的にかかわっているイベントです。
なんとも豪華なメンツ!
hottesestshot.jpg
DJにKING NABEさん!そして僕の故郷、桐生の同級生の荒井靖久も参加しているのが嬉しい!

東京・下北沢SHELTERでは、KEMURIの津田さん率いるTHE REDEMPTIONのレコ発に、我らがTHE 69YOBSTERSが参加します!
redemption.jpg
69ヨブの新曲を聞かせてもらったら、相変わらずのヨブ節で最高だったな♪
もうひとつの対バン、ティファナ・ブルックスも男らしくてカッコ良いバンド。

熊谷&下北・・・どちらも最高の企画!同じSKAなら踊らにゃそんそん!

ライヴに行く方は「HERBERTS STOMP」フライヤーを追加したので受け取ってくださいね(笑)ヨロシク!!
A5Flyertuika.jpg

Melbourne Ska Orchestra - Get Smart

このMVカッコイイ♪
ホントにSKAは踊らにゃそんそんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード