HARRINGTON BOYS

9月に入り、秋の足音をいっそう強く感じるようになってきました。

涼しい、暑いを繰り返しながら、急にドンと寒くなるのがここ数年の流れ。

さあ、秋冬に備えて準備!準備!

そんな時に頼りになるのは、やはりHARRINGTON JACKET (G9)

一枚羽織りたくなる季節には欠かせない。そして、今年のモデルは真冬まで大活躍します。
1750301.jpg
NEVERTRUSTではデザインや素材など手法を変え、幾度となく作ってきている定番中の定番。
今季は袖部分にも中綿が入り、ふわっとした着心地になり保温性もアップ!
「冬はハリントンでは寒い...」と思っている方は目からウロコの暖かさになりました。
1750302.jpg

1750303.jpg
袖に中綿が入っても、袖のラインはいつも通りできるだけ細く、全体のシルエットが綺麗に見えるようにこだわっています。

カラーはサンド・ベージュとバーガンディー。
ブラックはもう持っているという方、今年はニューカラーで男らしく着こなしをしてみよう!
harrintonskinssand.jpg

harrintonskinsburgandy.jpg
詳しくはWEB SHOPをご覧ください。

そして10月22日(日)はHERBERTS STOMP 2017 @中野MOON STEP
harberrsA5Flyer4c.jpg
こちらのフライヤー、出演陣が一致団結してバラ撒きしているため、初回印刷分は無くなってしまいました。

まだ手にしていない!という方のために現在追加印刷中です。

裏面の「ゲンちゃん新聞」も大好評!

是非ゲットしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード