江ノ島ビラ撒き珍道中

THE HARDER THEY COMEのJIMMY CLIFFのイラストをモチーフにした、
RUDER THAN RUDEのクルー・スウェットが入荷しました。
rudersweat.jpg
カラーはミックスグレー、ロイヤルブルー、バーガンディーの3色。

Tシャツとは、違うカラーですので「Tシャツ買っちゃったよ!」って人でも大丈夫!(笑)

女子にもおすすめ。タイトミニスカートに合わせればルードガールに!
rudergirl.jpg
モデル:モエ・ベイビー(水戸 リキッド)

今週末9月2日(土)江ノ島オッパーラで開催されるSCOOTERiST ANTHEMにも持っていきます。涼しくなればすぐ活躍できるアイテムなので是非!

娘にはこのJIMMY CLIFFのイラスト、ムツミさん(柳家睦&RAT BONES)に見えるらしい(笑)
柳家睦
たしかに!よく似てるわ(笑)

そう、先週末はその柳家 睦&RAT BONESを観に行こうと思い、江ノ島オッパーラに車で向かった。カミさんもファンなんで家族で。
IMG_4822.jpg
もちろん車内BGMは「柳家 睦&RAT BONES」♪
意気揚々と江ノ島に向かってたら藤沢あたりで「スクータリスト・アンセム」主催の高橋大ちゃんから「吉田さん、僕も明日江ノ島行きますよ。」とLINEが入る。

「明日?俺は今日行くけど?明日も何かあるのかな?」なんて調べてみたら・・・

今日じゃなくて、明日じゃーん!(笑)マジかー!

もう江ノ島着いちゃうし、どうすんのよ。家族連れて来ちゃったし!

と、引き返す事も出来ないので、美味いもの喰って、フライヤー(ビラ)配って帰ろうと急遽予定を変更(笑)
IMG_4829.jpg
YUZZY69(THE 69YOBSTERS)行きつけのカリフォルニア・スタイルの茅ヶ崎のレストラン「POKE」。ここのカリフォルニア・ロールは絶品。
美味かったのでアンセム&ハーバーツのビラをなかば強引に持ち込む!

そしてライヴは観れなかったが江ノ島オッパーラにも。
IMG_4873.jpg
初めて昼間に来たけど、最高のロケーションだな。

わざわざビラ置きにはるばる来たので、全てのテーブルや棚、目の付くところに置いていったやった。チクショー!(笑)

というわけで!?今週末も気を取り直して江ノ島オッパーラへリベンジ!

自分は物販とDJ頑張ります!

さらば夏よ〜♪
ひき潮/矢沢永吉

いや、もうちょっと待ってて夏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード