fc2ブログ

不死身のビラ撒きRAMONES

22日(火)夜に放送されたFM ラジオ「インディーズナイト」。

聞いてくれた友人からは「面白かった!」との連絡を多数いただきホッとしてます。

何とかこなせたのは、パーソナリティーのRAISE A FLAGのおかげ。ありがとうございました!

近日ダイジェストでの再放送がありますので、聞き逃したはぜひ聴いてみてください。

そのラジオでも話したHERBERTS STOMP 2017のフライヤーが上がりました。
harberrsA5Flyer4c.jpg
これから、ライヴハウス、CLUB、服屋、居酒屋、BAR、CAFE、CD&レコード屋、本屋、楽器屋 など様々な箇所に配布します。
どこかで手にしていただけたら嬉しいです!
herbertsflyer2017.jpg
フライヤー裏面は2年ぶりになんと!「ゲンちゃん新聞ー号外ー」が復活!
ん〜やっぱりゲンザの文章は面白い!読みごたえアリ!

昨夜、秋葉原のkichiという店で呑んでいるというゲンザ編集長に、できたてのフライヤー(ビラ)を渡しに行ってきました。
ビラを手に入れると居てもたってもいられず、近くに座っていたお客さんに半ば強引にビラ撒き始める「元祖ビラ撒きラモーン」「ビラ撒き衝突精神」のスウィート・ゲン・ザ・ジゴロック
この男にビラも持たせたらあっという間になくなってしまう!なんとも頼もしい!
genthebira.jpg
というワケで、秋葉原の呑み処 kichi さんにもビラを置いてもらいました。ありがとうございます!一緒に呑んでくれたススム君もありがとう!

ビラを手に入れたいゲンザ・マニアの方、HERBERTS STOMP マニアの方は、一度お店に入っていただき「ゲンちゃん新聞と生ビールくださーい」と注文してください(笑)場所は昭和通りのYKK 本社裏辺りです。
the Damned - Neat Neat Neat

店内のBGMはラモーンズではなくダムドだったぜ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード