夏の終わりのOI! OI! Radio Station

夏の終わりのスクーターラン・・・
そう、夏の終わりの風物詩とも言えるイベント「スクータリストアンセム」が今年も開催されます!

SCOOTERiST ANTHEM VOL.6
scooterist20170902.jpg
■開催日: 2017年9月2日(土)
■スクーターラン : 13:00 厚木スタート 
■ライヴショー : 23:00 江ノ島 OPPA-LA
■TOTAL INFO : http://scooterist-anthem.com
■協賛 NEVERTRUST Seeds Man Baker
■バンドは室伏!オークラ!ソルーション!と最強の面構え!

昨年は江ノ島近くのゲンちゃん友人宅で呑んだ後に、ゲンちゃんと2人でオッパーラまで歩いていこうとしたら、海の方に向かうはずが、なぜか山に向かってて迷ったなあ〜酒って怖いな〜(笑)

なので今年は電車で行くぜー!(笑)
江ノ島駅からオッパーラは直ぐです!
もちろんスクーター持ってなくても、ライヴショーのみの参加でも大歓迎です!
楽しみましょう!

自分は今週末もラットボーンズを観に江ノ島行く予定なので、2週連続オッパーラ。

お盆休みにも行ったので8月に3回も江ノ島!(マジかあ...笑)

夏の終わりを楽しみましょう!

柳家睦&THE RAT BONES 『八月の恋は蜃気楼』

この曲と「ハレルヤマイウェイ」と「愛の讃歌」を江ノ島で聴きたくて。。。

それと、いよいよ今夜ラジオにゲスト出演します!

FM うらら インディーズナイト
21:00からです!
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu

ベースのセチオの選曲はなんと JAPANESE Oi!
僕も大大大好きなヤバいが曲かかります!
汗と涙が溢れる恐れがあるので、タオル片手に聴いてください♪
setio0822.jpg
自分の選曲は青春時代に聴きまくった、日本のパンクに革命を起こしたあのバンドと、衝突精神を貫き通したあのバンドの曲を、トークを交えて流します。
yossy0822.jpg
再放送は権利上カットされてしまう曲が数曲ありますので、お時間ある方はリアルタイムで聴いてください〜!
今夜の放送はインターFMのジョージ・ウイリアムスもクリビツでっせ!(笑)

CADILLAC 悲しきRadio Station

これもリーゼントに憧れた青春の1曲。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード