ウルトラスリム・チェックパンツ

また暑さがぶり返しそうですが、朝晩は秋の気配を感じずにいられません。

と半ば強引に(笑)秋物入荷続いてるので紹介します。

ストレッチ素材のスリムフィットシルエット5ポケットパンツの新柄です。
色気漂うUKスタイルパンツには千鳥格子&ブラックウォッチ必須。

千鳥格子
4750501.jpg

ブラックウォッチ
4750502.jpg
落ち着いたトラッドチェックは、どんな上着とも相性が良く重宝します。

毎回シーズン中に売り切れてしまう人気アイテムです。

詳しくはWEB SHOPをご覧ください。よろしくお願いします!

話変わって、、昨日は川崎でパンクフェスが開催されていましたが、吉田家は池袋で開催中の「ウルフェス(ウルトラマン・フェスティバル)」に行っていました。
ulfes004.jpg
中に入るとウルトラマンたちがズラッとお出迎え!

もう50年以上続いているウルトラシリーズだから、ウルトラマンの数もハンパない!

数多すぎて、子供に聞かれても「ウルトラマン...何だっけ?」って感じ(笑)

昭和は完璧だけどさ、平成ウルトラマンは難しい!
ulfes002.jpg
目の前までウルトラマンがやってくるショーも観れた。迫力満点!
これは最新のウルトラマン・ジード。
怪獣はちょっとチープだな〜(でも息子は怖くて泣いた笑)

ulfes003.jpg
変身もできた〜!

日曜だったので昼すぎにはもの凄い人。人ごみかき分けて子供をだっこしての移動。
帰りには当然安くないおもちゃをせがまれ、ディズニーランド並みに疲れた〜。
でも夜になって息子が「ウルトラマンに会えてよかった!」とポツリ。

それ聞いたら、疲れなんか吹っ飛んだね!(笑)

そこで大抵のお父さんは、しばらく行きたくないけど「また行こうか〜」なんて言ってしまうワケ。

こどもにはかなわないね!!

Man or Astro-Man?- Destroy All Astromen

ウルトラマンも良いけれど、暑い日にはアストロマンも良いですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード