SOLID SHIRT IN YOUR HEART

暑い日が続いていますが、いよいよ秋物の入荷が始まってきました。

百貨店やショッピングモールでは、クーラーをガンガンにして秋冬物をバンバン並べています。外は暑くても「待ってました!」と買って行くお客さんがいるっていうんだから、凄いデスネ〜

って、感心している場合じゃない!(笑)

ウチは年間着回しのきくシャツやパンツから入荷しますので、ちょっとくらい暑くても着れますよー!(笑)

ノンアイロンでソリッドなボタンダウンシャツが入荷しました。
nen9750101.jpg
定番として人気の高いホワイト、ブラックに続いて、ニューカラーは秋冬モードのバーガンディー。
9750101.jpg
糸自体に絹のような光沢感があるので、先日入荷したシャイニー・スタプレストとの相性はバッチリです!
nen9750104.jpg
一枚でも様になりますし、コーディネイトのアクセントとしても抜群のカラーです。

ホワイト
nen9750102.jpg

ブラック
nen9750103.jpg

9750102.jpg
MODEL : TOMMY & ROBERTO
一枚でも様になる美シルエットと、クールな雰囲気。
もちろんこれから寒くなればスーツやジャケットの下でも大活躍!
年間通して活躍できる万能アイテムです。

The Style Council - Solid Bond In Your Heart

この曲聞くと涼しくなるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード