祝20周年・ストリート・バイカーズ

昨夜放送された、RAISE A FLAGがパーソナリティーを勤めるFM番組「インディーズナイト」聴きましたか?

レイフラ ギター・アライ君のHR/HM講座!?は想像以上に良かった!

自分も80'sにHR/HMは一応通っているけど、知らない人にもわかりやすく、普段パンクしか聴かない人にも興味を持ってもらえる選曲だったと思う。

30年くらい前の話だけど、自分が15か16歳の頃、LOUDNESSがツアーで故郷・群馬に来た時に観に行った。その時ドラマー樋口さん(ひぐっつあん)の投げたスティックが目の前に飛んできて、客席から(ホールだから)前のめりにジャンプして受け取った!
あれは嬉しかったなー。メタルのドラマーはやたらとスティック投げるけどさ(笑)当時飛ぶ鳥を落とす勢いの、世界のラウドネスのひぐっつあんだからね!

そしてゲストのDUCK MISSILEも、家富家の話などで盛り上がったね。特に金魚の話なんか笑ったわ。

と「インディーズナイト」、回を重ねる毎に良い番組になってきている気がする・・・次回のゲストはワタクシ・・・大丈夫だろうか?責任重大だ(笑)

DUCK MISSILE「muddy shoes」

次回ライヴは8月6日新代田FEVER「LEAGUE OF FAITH」

話変わって、STREET BIKERS 9月号が発売されました。
stbikers0903.jpg
なんと創刊20周年!おめでとうございます!

今月号は20周年特別付録としてLewis Leathers革製KEY-TAGが付きます。

雑誌の付録とは思えない高級感ある仕上がりですよ!

20周年ということで今月はバイクページがいつもより多め。

それでも、暑い夏にぴったりなRUDER-TEE綿麻ビッグキャスケットなど紹介されています。
stbikers0904.jpg

連載コラム「MADE BY ENGLAND」は9月2日に開催される「スクータリスト・アンセム」について書きました。
stbikers0902.jpg
夏らしい爽やかな広告もGOOD。
stbikers0901.jpg

是非ご覧くださいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード