BEST SELLER SUMMER

「暑い〜」と言いながら、日本一暑いと言われる街「熊谷」の取扱店舗 ROCKET SHIP に行ってきました。
日差しがキビしーーい!

スタイリッシュな店内に並ぶ、シャツや帽子。
rssummer01.jpg

rssummer02.jpg

rssummer03.jpg
人気のシャツはズラリと並んでいました。

掘り出し物も発見!
もう無いと思っていたシェーンのTシャツ、3サイズのみありました。
他にグリーンも3サイズのみあります。
rssummer04.jpg
日ごろの感謝の意味を込めて、ハンパものなどを中心に7月15日〜31日までSUMMER SALEを開催します!
レゲエのリズムが良く合う街「熊谷」に是非足を運んでみてください。

SALEといえば、高円寺の取扱店舗UK EXTRAが移転し、ただ今移転記念SALE開催中です。

新店舗の場所は高円寺駅からパル商店街の脇道は真っ直ぐ。徒歩3分くらい。
ukextranew.jpg

こんなモノや
middle_1499493638.jpg
こんなモノ
middle_1499493687.jpg
こんなモノなど
middle_1499493732.jpg
在庫が無いレアなモノを中心にSPECIAL PRICEで提供しております。
小さなお店なので商品数は多くないですが、お近くの方は是非除いてみてください。

UK EXTRA 新住所
杉並区高円寺南4-25-2 小堀ビル1F
TEL : 03‐3311-1992

そして名古屋MODSの聖地、fabchicでも半袖シャツのSAMPLE SALEをやっています。
fabchicsale.jpg
こちらも早いモノ勝ちなので、お近くの方は是非!

「暑い〜」と言って外に出ないで買い物しないと損をしますよ〜。

ベストセラーサマー

この頃の徹子さん元気だなー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード