SUNDAY MORNING NIGHTMARE

日曜日の朝。

休日の昼ともなれば、原宿竹下通り並みに混雑している「谷中銀座」の商店街に人っ子一人いない。

爽快な気分だ。

でも腹は減ってきている・・・
IMG_4182.jpg
そう、近所に外国人観光客向けホテルが出来たので、そのカフェで「たまにはモーニングビュッフェでも食べてみるか!」と、家族で出掛けてみたが、想像と違い(食パンのみ食べ放題って言われても...)店を出た。
これは朝飯を探して彷徨う、腹を減らした家族の写真だ(笑)

そして谷中銀座を抜け、路地を曲がった先にあるHAGISOという洒落たカフェに入り、そこでようやく朝飯にありつけた。
IMG_4163.jpg
一見、精進料理みたいなシンプルな朝ごはんだが、腹が減っていたこともあって、これがめちゃくちゃ美味かった。

朝ごはんセットは¥350とお安いが、コーヒー代は¥500。

コーヒーがもう少し安いと嬉しいが、美味しかったので満足!

SHAM 69.....Sunday Morning Nightmare


その後は上野動物園に行ったりして(パンダは見れなかったけど)、一頻り家族と遊んだ後は、アイリッシュパブ・クルーラカン7周年イベントが行われている高円寺HIGHへ。7周年おめでとうございます!

フロアーに着くと「吉田サン!」といきなり呼ばれ「おう!」と返事をすると、もうひとりの吉田サンが呼ばれてたようだった(笑)
IMG_4191.jpg
W吉田。吉田サンいきなりゴメン!(笑)
のんちゃん写真ありがとう!

15時オープンだった為、皆結構イイ具合に酔っぱらっていて、自分が着いた19時頃にはヘロヘロの人も多数(笑)流石はクルーラカンのイベントだ!
cbs01.jpg
こちらのDAWN BEAT SELECTERもヘロヘロでレコードの扱いが雑!(笑)
ポイっと投げたりして、貴重なレコードだからヒヤヒヤしたよ。

そしてTHE 69YOBSTERSの登場!
IMG_4180.jpg
自分も周りのペースに合わせようと、慌ててビールをガブ飲みしたよ。
IMG_4178-1.jpg
ビシっと決めてくれたヨブスターズ!
今週末は沼津でライブ。その後はレコーディングの予定。
今回はどんな新曲が出来上がるのかな!?楽しみだ。

おまけ
やすしーずのドキュメンタリー

先日の「JOINT PLAY VOL.1」のライヴ映像なので、知った顔が多数出てた。

自分も後ろ姿がチョイチョイ映ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード