BRACES SOUL CLUB VOL.2

6月11日高円寺Cluracanにて行われたBRACES SOUL CLUB

見事にSKINHEADSとNORTHERN SOULのユースカルチャーをブレンドさせたイベントで大盛況でした!

僕らが「HERBERTS STOMP」をスタートした時も、もっと多くの人にSKINHEAD REGGAEを、SKINHEADカルチャーを知ってもらいたい!と思って間口を広げてきたワケだけど、どうしても女の子や初心者には「ちょっと怖そう...」っていうイメージがぬぐい去れず・・・

でも、BRACES SOUL CLUBは主催のレイコさん、ノンちゃんの女子力、心づかいで見事に払拭!女子や初心者でも心地良い空間になっていたと思います。

主催のノンちゃん、レイコさん、カミヒロ君
braces002.jpg
孤立してしまいがちなユースカルチャーのシーンに風穴を空けてくれて感謝!

braces001.jpg
レイコさん、フクロウちゃんバッジ購入ありがとうございます!写真も。

braces003.jpg
DJ KAMIHIROはSKINHEAD REGGAEの良いレコードを沢山持っているね!

ゲストのDOWN BEAT SELECTER
braces004.jpg
激ヤセして別人みたいになってた(笑)ちょっと心配!

だって1曲目にいきなりPETER TOSH/Legalize It だもん(笑)


PETER TOSHと聞いてピンとこない人!
この方は2toneレーベルのキャラクターWalt Jabscoのモデルですからね。
waltjabsco001.jpg
初期WAILERS。右がPETER TOSH。
waltjabsco002.jpg

Bob Marley & The Wailers Concrete Jungle

このPETER TOSH、カッコイイ!

次回BRACES SOUL CLUBは10月29日高円寺Cluracanだそうです!

今から予定を空けておきましょう。

おっと、その前にHERBERTS STOMPもやります!詳細は後ほど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード