真夏のルードボーイ

暑い夏に向けて、涼しい綿麻素材の帽子が2型入荷しました。

8枚剥ぎのロングハンチング
hunting03.jpg

hunting01.jpg

hunting02.jpg
凹凸感があり、ハリのあるプリペラクロスを使用。通気性と吸汗性に優れた素材です。
ツバが長めのシャープなフォルムは、様々なアイテムと相性が良いです!

8枚剥ぎビッグ・キャスケット
bigcasquette01.jpg

bigcasquette02.jpg
こちらは綿麻の柔らかい素材を生かして、自由自在に型を変えられます。
大きい身頃はジャマイカのルードボーイを参考にしています・・・

って、ジャマイカのルードボーイってバクッとしすぎ!(笑)

正解はこの方!
bigcasquette03.jpg
映画「HARDER THEY COME」のジミー・クリフ師匠!

帽子デカッ!(笑)

しかし、悪そうやな〜。

そうこの映画ではめちゃ不良(ルードボーイ)なんです。

映画史上最高のサントラと一緒に、映画もDVDなどで是非観てください。

これからの季節、暑い日にピッタリの映画です!

"The Harder They Come" Jimmy Cliff

「今に見てろよ。大金持ちになって思いっきりお洒落してやるぜ!」

と言う全世界共通の若者の夢に向かって突き進む、ルードボーイの熱気がアツい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード