英国かぶれの昭和伊達男

JOiNTEDTABLOiD PLAY企画「JOINT PLAY」いうそのまんまのタイトル第一弾が、5月28日(日)早稲田ZONE-Bにて行われます!

主催の2バンドとも仲良しなので、良いイベントにして成功してもらいたい!
みなさん、遊びに来てください。
jointplay.jpg

当日、SNATCHER×NEVERTRUSTのコラボTシャツを販売します!
snatchertee01.jpg
カラーはホワイト、ブルー、ブラック。サイズはS〜XLまで。
この日を逃すと次いつ買えるかわかりませんよ!(笑)
当日ライヴハウスで見かけたら、即買いでお願いします!

そして、WEB SHOPにホワイト半袖BDアップしました。
whiteshirt01.jpg
着回しに欠かせない、清潔感とクラシカルな雰囲気を合わせ持つホワイトBD。
改良してボタンダウンの襟のロールがより美しくなりました。
綿100%の形態安定加工(ノンアイロン)だから、洗濯後にシワを軽く伸ばして干せば、翌日また着れて超便利。
一家に一着...いや、2、3着あっても良いかも(笑)
これは持っておいて損はナシです。¥11,000

そうそう、この白シャツのみ4サイズ、1(S)〜4(XL)展開で作りました。
今まで3サイズで諦めていた方是非!
需要があるようでしたら他のアイテムも考えていきますので、よろしくお願いします。

5月24日発売のSTREET BIKERS 7月号に、
好評のマルチ・ラインポロとチェックパンツが「英国かぶれの昭和伊達男」として紹介されました。
IMG_3877.jpg
このマルチ・ラインポロのブラックは、これが英国一の伊達男ポール・シムノンの影響力なのか!?発売直後にほぼ完売(SHOPキープ分のみ)となりました。

そして、EDDIEさん(MAD 3)のコラムページでは、日本一の伊達男、岩田さんの事が書いてありました。

EDDIEさんの岩田さんへの想いが伝わるメッセージで胸が熱くなりました。

是非みなさんも読んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード