TOO TOUGH TO DIE

28日はアンガー・フレアーズの新宿ロフトワンマンへ。

連休前とはいえ忙しい平日の金曜日。

3ピースになってからの初リリースのアルバム引っさげて、ツアー初日にロフトワンマン。

ちょっと心配していたけど、始まってみたらほぼほぼ満員でした。

大成功って言って良いんじゃないでしょうか?
anger0428.jpg
新宿LOFTでワンマンは、バンドマンにとっては憧れであり夢だ。

その夢を「とりあえずやってみる」的ないつものノリ(笑)で叶えてしまい、通過点にしてしまうYUICHI率いるANGER FLARESは凄いと思う。

今年はイギリスツアーにまた行くという。ホントにタフすぎる!(笑)TOO TOUGH TO DIEな男たちだ。

これからもアンガーフレアーズの行動に目が離せないぞ!

ライヴは、3ピースになっても音がスパーンと直球で飛んで来るいつも通りのアンガーでした。

いや、いつも以上にそれぞれの音がクリアーにビシビシ飛んできて気持ちが良かった!

DJの方はその場の空気に合わせてPUNK、特にOi!〜STREET PUNKを中心にかけた。
dj0428.jpg
撮影 スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック

今聴くと、90年代〜2000年代のパンクも良い。
一時食傷気味だったんだけど一周回ったのかな!?

そうそうFBで「俺のARB、心のベストテンをかける」とか何とか言っちゃったけど、意外ときっちりタイムテーブル通りの進行で余裕がなく、かけたのは「乾いた花」のみでした。

ARB / 乾いた花

再結成後のだけど、ロフトだね。

次は5月6日(土)渋谷クロールで行われるヨブセッターでDJやります。
yobsetter40.jpg
この日はSKA,REGGAEを中心にプレイする予定。

ex九式、ジョー君の新しいバンドFUJIYAMA PAPAは初めて。ブルースバンドらしい。楽しみだ。

そのジョー君がいつも愛用してくれているPRINCE BUSTERのスウェット。
半袖Tシャツも作りましたので、5/6持っていきます。
princebustersstee.jpg

GWに合わせて、半袖シャツも入荷中。
こちら60s風な大柄チェックが目を惹く半袖ボタンダウンシャツです。
6730501.jpg

6730502.jpg
FOR THE SKINHEADS & MODS & RUDIES!!

GWのラストはYOBSETTERで踊り明かそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード