SNATCHER × NEVERTRUST コラボTシャツ

SNATCHER × NEVERTRUSTのコラボTシャツ完成!!
snatchertee3.jpg
ブッ飛んでるライヴで我々を圧倒するスナッチャー!
モクモク煙のロゴにライオンのイラストは、ポップなデザインでどこでも誰でも着やすくて良いね!
・・・かと思いきや、煙はガ○ジャだったり、F××K YOUだったりと、スナッチャーっぽさ!?も満載!
是非ライヴに足を運んで購入してください。

5/28(日) waseda ZONE-B
THE JOiNTED & THE TABLOiD PLAY企画「JOINT PLAY VOL.01」にSNATCHER出演決定!!
jointplay.jpg
これは、なかなか面白そうなメンツ!!
EL CATは良いとしても、やすしーずに中出し少年に番長!って大丈夫か?(笑)
当日コラボTシャツ販売します!ドリンク代とTシャツ代を忘れずに!

そして、GWに向けて半袖シャツなど続々入荷中(順を追って後日紹介していきます)!

TROJAN SKINSのニューカラーTシャツも入荷しました。
trojanskinstee2017.jpg
今シーズンはWHITE GREEN MASTARD とこれもポップな限定カラー。これからの季節にぴったり!

合わせてBADGEも作りました。
badges2017SS.jpg
TROJAN SKINS
SKINHEAD REGGAE
JAPANESE OLD STYLE SKINHEADS
の3種類。

JAPANESE ...のは先日のレイフラのライヴの時、お客さんに「欲しい」と言われて作りました。まだ家富君から許可を得ていません(笑)
でも今週末4/28(金)新宿ロフト ANGER FLARES ONE MANには持っていこうと思います(笑)
angeroneman0428.jpg
皆新譜は聴いたかな〜!?最高でしょ?

遊びにOiで〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード