COOL HIP RUDIES

ヘリンボーン織りウインドウペン(格子柄)の6枚剥ぎキャスケットが入荷しました。
windowpencas01.jpg
カラーは爽やかなグレーとブルーでこれからの季節にぴったり。
程よい身ごろの大きさで綺麗な型は、ベレー風にも被れるのでオススメです♪

マルチストライプのニットポロシャツも入荷!
npc6730101.jpg

"NEVERTRUST" ネーム刻印入りの貝ボタンを使用しています。
npc6730103.jpg

RUDIE BLACK
0701101.jpg

MOD NAVY
0701102.jpg
ウインドウペン・キャスケットと相性、良すぎ!

SOUL BOY WHITE
npc6730102.jpg

このポロシャツのBLACKのカラーリングを見てピン!ときた方〜!?

そんなアナタはTHE CLASHファンの上級者です!おめでとうございます。
paulpolo.jpg
この写真はTHE CLASHの後期、COMBAT ROCK ツアーの時のもの。
この頃のTHE CLASHのファッションは結構めちゃくちゃですが、それはそれで格好良い。特にポールのファッションは、ジャマイカン・ルーディーズの要素を取り入れるのが上手くて、いつ見てもクール&ヒップ!惚れ惚れしますね。

クール&ヒップと言えば!?(半ば強引に)YOBSETTER DECISION !!
ゴールデンウィークの後半5月6日(土)、いつもの渋谷CRAWLで開催されます。
yobsetter40.jpg
今回でなんとVOL.40!いつの間にかもう40回目!!
40回目だからといっても、いつも通りマイペースな感じのヨブセッター。
今回はちょっとマニアックな感じがする踊れるBANDが勢揃い!!
夜な夜な踊りたい衝動にかられたら渋谷に遊びに来てください。

ゴールデンウィークのアタマはアンガーフレアーズの新宿ロフト
ケツはヨブセッターの渋谷クロール
と頭に入れておいてくださいね(笑)
自分はDJと物販でアナタをお待ちしていますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード