11年ぶりのONE STEP BEYOND

4月3日、11年ぶりにMADNESSのライヴへ!
3月は忙しくてTHE SPECIALSや、モッズ&コルツのスカーフェイスなど行きたかったライヴを断念したから「これだけは!」って感じで気合いを入れて行ってきた。
madness01.jpg
4月頭の月曜で19時スタート。場所は行き慣れなれていない六本木。
しかも18時頃からロンドンみたいな、どんよりした雲が広がってきてなんと雷まで...流石マッドネス!なんて笑ってられなかったけど(笑)始まる前にはほぼ満員に。
madness02.jpg
やっぱり、たまには外タレのしっかりとしたライヴを観ると良いね。
高いチケット代払っても、それだけの価値のあるものを演出してくれるもの。

終演後に撮らせてもらったセットリスト
madness04.jpg
ツボを抑えた選曲で満足!
でも「ONE STEP BEYOND」は「Hey you, don't watch that, watch this!」の雄叫びから聴けなかったのはちょっと残念だった〜。急に始まったから「チョ、マテヨ!」と焦ってビールこぼしちゃったよ(笑)

物販も当たりだったので、ソッコー着た(笑)
madness06.jpg
69YOBSや室伏のメンバーも、仕事を早く切り上げて集まってきていたね。
熱烈なファンのGURO君(69yobs)は入り待ちを試みるも失敗に終わる(笑)
madness05.jpg
そうそう69YOBS、室伏に、オークラ、ソルーションも出演する「DRINKIN' + DRIVING'」が今週末に町田であります。
dd.jpg

THE BUSINESS DRINKING AND DRIVING

飲酒運転ダメ絶対!

Oi! Oi! 4 月8日ってリーグと丸かぶりじゃんー!
league of faith53
ハシゴは厳しいぞ!
どうする東京スキネッズ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード