4月はフレッシュネス&マッドネス

春物の入荷&出荷、秋冬物デザインとサンプル依頼等で慌ただしかった3月もあっという間に終わりだ。

3月末までに会おうと言っていた大切な友人との約束も、先が見えず連絡を先伸ばしにしてしまった...。

誰か時間を有効に使える方法を教えてください〜!

4月に入り、新入生や新社会人のフレッシュネスな姿を目にすれば気分も晴れるかな!?

そんな中でのお知らせーその1
バイク&ファッション&カルチャー誌「ストリート・バイカーズ 5月号」が発売されました。
SB-WEB-SB184-表1-354x500

ファッション・ページには、春の「シャツで楽しむ英国テイスト」という事で、シャツとモンキージャケットを絡めて、アイビーっぽいスタイリングで載せてもらいました。
SBjacket.jpg
ミニ・コラム「MADE BY ENGLAND」はいよいよ4月に来日する、MADNESSについて書きました。

そのコラムに書いたMADNESS主催のフェス「MADSTOCK」の写真。
ドーンとM字型のステージにアガる!
madstock02.jpg
日本では先日来日したTHE SPECIALSの方が人気があるみたいけど、英国でのMADNESSの人気はハンパない。
madstock01.jpg
スタジアムは大合唱!いかに英国でMADNESSの人気があるのか分かる写真。
日本でもフロアーの大合唱に期待したい!

ちなみに自分が最初に買ったSKAの7インチは、
MADNESSのSHUT UPとSYMARIPのSKINHEAD MOON STOMPだった。
shutup1991.jpg
20歳のころ、ブライトンのマーケットで。

Madness - Shut Up

当時を思い出す、大好きな曲だ。

そして、お知らせーその2
4月28日(金)新宿ロフトで行われるANGER FLARES ONE MAN LIVE!でDJをやる事になりました。

過去にアンチノック、シェルターとワンマンを成功させているアンガーフレアーズ
いよいよライヴハウスの殿堂「ロフト」に進出です!

angeroneman0428.jpg

4/28(金) 新宿 LOFT
[ALL STICK TOGETHER TOUR 2017]
ANGER FLARES ONEMAN
O/A : DooVeeDovers
DJ : YOSSY (NEVERTRUST)
入場者全員に韓国ライブDVD「ANGER FLARES LIVE IN KOREA 2017」をプレゼント!
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ?2,500 / DOOR ?3,000 (D別)
(問) LOFT 03-5272-0382
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2F

GW前の金曜日なんで、早々仕事を片付けて遊びにOi!で〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード