いよいよセント・パトリックス・デー

いよいよ今週末18日(土)、東京表参道と代々木公園で「セント・パトリックス・デー」のパレードとフェスが行われます。
まだ肌寒いこの時期でも野外でGUINNESSをグビグビ。
そして三つ葉のクローバー(シャムロック)を身につけ、アイリッシュ音楽に酔いしれることのできる年に一度のお祭りです♪

そんなこんなで26日(日)開催の「the WILD ROVER 2017」も気付けばもうすぐ。

いろいろと準備をしないと!
wildrover201701.jpg
豪華出演陣!
wildrover201702.jpg

タイム・テーブル発表になりました。ちょっと見づらいですが・・・自分の最初の出番は、日本一の2toneバンドTHE AUTOCRATICSの前、15時〜VUENOSです!いつもと違うワールドワイドな選曲でいこうかな!?ヨロシクお願いします。
timetable2017.jpg

物販コーナーでは、おなじみのシャムロック・フロッキーTシャツ。
shamrocktee.jpg

GUINNESSではなく(笑)GENIUSなポケ付きTシャツ。
geniuspockettee.jpg

そして、アイリッシュ・ハープ刺繍のIRISH CAP。
irishcap.jpg

羽織るのに丁度良い!シャムロックVネックセーターなども持って行きます。
shamrockv.jpg
さあみんなで、シャムロックを身につけて、いつも以上に呑んで騒ごうワイルドローバー!!

Shane MacGowan & The Popes - Rock N' Roll Paddy

どんなにヘロヘロでヨレヨレでも、アイリッシュ音楽とパンクロックを結びつけたシェーンは偉大だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード