NEW DAY RISING 2017

3.11.

震災直後に、復興という意味を込めて

フロントに「NEVER GIVE UP」

バックに「NEW DAY RISING」

とプリントしたTシャツを作った。

NEW DAY RISING...

あれからまる6年。日はまた昇ったのか!?

HUSKER DU LIVE IN LONDON 1985
"New days rising" and "It's not funny anymore"


40半ばの自分が見てもダイヴしたくなる映像。

Bob Mould and Dave Grohl - New Day Rising (Husker Du Tribute) 2011

デイヴ・グロール、違和感なし!

最近またHUSKER DUを聴いている。
昔よりも良く聴こえるようになったバンドのひとつ。
huskerdu.jpg
この激アツのライヴ盤。難点なのが、A面B面1曲づつの2曲扱いになっていて(ライヴ収録は全17曲ある)、途中の曲が聴きたかったり、飛ばすことができなくて困るな〜と(飛ばすとB面1曲目になってしまう)、CDだからなのかな!?と思ってLPも買ったら同じだった(笑)ようするに曲を飛ばさずぶっ通して聴けってことなんだね!

Bob Mould - The Descent

ハゲたって、腹が出たって、オッサンになっても激アツ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード