CHAMBLEY COIN DOT

昨年夏、半袖シャツで好評だった、コインドット。
今年の春のシャツのコインドットは、シャンブレーのT/C(コットン77%、ポリエステル33%)素材。
nen9701101.jpg

nen9701102.jpg

nen9701103.jpg
衿腰裏、カフス裏、ネーム台、背ハンガーループ、裾脇の三角ガセットに配色。
衿と袖の第一ボタンホールもレッドの配色になっています。

WHITE
nen9701104.jpg
BLACK
nen9701105.jpg
T/Cシャンブレーは、上品な色合い、独特の光沢感、シワになりにくく乾きが早いという特徴があります。

No : NEN-97011
SIZE : 1,2,3
PRICE : 12,000(+税)
MADE IN JAPAN

着用のパンツは、今季のピケ・5ポケットパンツ NAVY。こちらは後ほど紹介します。

コインドットは、60'sMODSバンドがよく着用しているイメージがあるが、意外に80's後期〜90's初期のUKバンドもよく着用していた。
birdlandep.jpg
この7インチなど、LAZY RECORDSインディーズ期は、GENERATION X みたいで最高だったBIRDLAND。メジャーに行ったら、中途半端にルックスが良かったせいでアイドルっぽく売り出されてしまい(昔はよくあった)音も中途半端になってしまったのが残念だったな。

プライマル・スクリームのファースト。
primalscream.jpeg
この頃はナヨナヨしてたけど(今もか!?)、まさか英国を代表するようなバンドになってしまうとはね〜。

そういえばマニックスも着ていたような・・・と思って調べてみたら・・・
manic-street-preachers-you-love-us-single.jpg
袖だけだった(笑)記憶違いか!?

Birdland - Rock 'N' Roll Nigger

当時このカヴァーには痺れた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード