PERFECT CHECK SHIRT

春になれば新しいシャツとまた会える。
そんな嬉しい声も届いております!
春らしい色、柄がシャツが続々入荷中。

こちらの綿100%ブロードチェック生地は、椿オイルを浸透させた柔軟仕上げなので、ソフトでなめらかな肌触り!
nen9700301.jpg
是非一度袖を通してみてください。その差は歴然です!

C/#Aはレトロ調なイエローチェック。
nen9700304.jpg
60's好き、古着の好きな方が好みそうな柄ですね!
nen9700305.jpg

C/#Bは清涼感あるブルーチェック。
nen9700302.jpg
こちらは当ブログではおなじみ、リキッド(水戸)の店長シュンさん。
ウチのシャツの良さを理解していただき、お客様にイチオシでおすすめしてくれているので、日に日にリピーター増殖中とのこと!ありがとうございます!
nen9700306.jpg

1サイズは女子にもおすすめしてくれています!
nen9700303.jpg
こちらもリキッドの若きスタッフのモエベイビーさん。1サイズ着用。
ロックテイスト溢れるパーフェクトなコーディネート!
こうゆう着こなしは嬉しいし、発見もありますね。
これからもスタッフコーデを楽しみにしています!

No : NEN-97003
SIZE : 1,2,3
PRICE : 12,000(+税)
MADE IN JAPAN

Fairground Attraction - Perfect

春になると聴きたくなる...パーフェクトな曲!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード