TIGER STRIPE CAMOパンツ再発!

またまたTHE CLASHのネタになってしまいますが・・・

前回好評で即完売した「タイガーストライプ・カモフラージュ」の5ポケットパンツを再生産しました。
4700503.jpg
完売してからリクエストも多く、3年ぶりのリリースです。

タイガー・カモといえば、THE CLASHを思い浮かべる人も多いでしょう。
もちろん、私もそのクチです!(笑)
CLASHTIGERCAMO.jpg
COMBAT ROCK期のTHE CLASH。
ドラマーはテリー・チャイムズに変わっている(パッと見わからない笑)。
しかし、このメンバーの佇まい。絵になるなあ〜。

スッキリとした細身のタイトシルエット。
モデルのロベルトは本来2サイズがジャスト(170cm 60kg)ですが、この写真は3サイズ着用しています。
タイガー・カモに合わせた!?オニツカタイガーは本人私物。
tigercamo1701.jpg
腰裏は吸汗性のあるオックスシャンブレーの配色。
DSC06902.jpg
後ろ右ポケットに、ダーク・ユニオンジャック刺繍。
左後ろのベルトループに鍵などを掛けるのに便利なDカン付き。
DSC06901.jpg
今回逃したら、またしばらくリリースしませんので買い逃した方は是非!

PRICE : 15,000円(+税)
SIZE : 1〜4
MADE IN JAPAN

joetigercamo.jpg
タイガー・カモフラージュのジャケットを着て日本刀を持つ、ジョー・ストラマー。
絵になるよな〜。
似合いすぎて、ため息しか出ない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード