JOINT PLAY ライヴレポ

5月28日早稲田ZONE-Bにて行われた「JOINT PLAY VOL.1」。

客入りも上々で良かった。リュータ写真ありがとう!
bigcasquette04.jpg
SNATCHER-Tシャツはブルーをチョイス!

自分が入場した時にはタブロイド・プレイのライヴは終わっていたので、順不同にご紹介。アヴェケン、次やる時は折角なんでトリでお願いしますよ!

では、まず爆笑の渦だったやすしーず
jointplay01.jpg
きっかけは宴会ノリだったとしても、10年もやってたらモノホンですな。
押してきたかと思ったら、スッと引くのが絶妙なパフォーマンス。
ギターやすしのブルージャケットには、子供ばんどTHE MODSの年期の入ったバッジが!ライヴ後バッジのアップの写真を撮らせてもらおうと思ったら「怒るでしかし」ポーズを決められて断念(笑)
jointplay02.jpg

子供ばんど WALKIN' AWAY

最初に聴いた「子供ばんど」のLPの、ラストに入っていたこの曲がたまらなく好き。

女性ばかりのSKAバンドのEL CAT
jointplay03.jpg
場が一気に華やかになるよね〜。良い!

DJは番長!PROUD HAMMERS
jointplay05.jpg
プロレス〜歌謡曲〜80's洋楽など幅広くプレイ!
前夜はグレート・カブキの店で、レアなプロレス話を沢山仕入れてた(笑)

主催のJOiNTED
jointplay04.jpg
ギターが元レイフラの勇ちゃんに変わって、ザクザクとした音になったね。
これからバンドを固めていけばもっと良くなるはず。
アンコールの壬生浪のカヴァーはハマってました。
児玉君(Vo)いつもお誘いありがとう!

そして、久々に観たSNATCHER!やっぱりカッコ良いな!
jointplay06.jpg
この日のイベントは和気あいあいムードだっただけに、他のバンドとは明らかに一線を画すパフォーマンスで圧倒!
あっけにとられるフロアー!(笑)
キクちゃん(Vo)のハイトーンスクリームも一段と伸びやかになった気が。
新曲バンバン作ってるみたいで、これからアルバム製作に入るらしいです。楽しみ。
jointplay07.jpg
キクちゃんのFUGAZI-T シブすぎ!!

こんなの見たらFUGAZIを聴くしかない!
Fugazi - "Do You Like Me " & "Reclamation" live

ヤバいな、コレは!
間違いなく、この時期世界最高(最凶)レベルのバンドだったフガジ。

恵比寿に観に行った時はイアン・マッケイに圧倒された。終始怒ってたし(笑)
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード