TROJAN DRUNKERS

まず嬉しいニュースから。
いつも我々を驚かせてくれるANGER FLARESがまたやってくれた!
今度はRANCIDの来日単独公演のサポートアクトに決定!
rancidjpn.jpg

今年はイギリス最大級のパンクフェスREBELLION FESTIVALに出演や、THE OPPRESSEDの来日招聘とワールドワイドに攻めてきてるね〜。
その底なしのバイタリティーで海外バンドとどんどん絡んで、これからは世界へ向けて突っ走ってもらいましょう!

話変わって・・・新作情報です。
SKAやREGGAEを聞きながら酔っぱらうって最高ですよね?
ビールジョッキ片手にあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・ライヴハウスやクラブでは必ず目にするヨッパライの光景ですが・・・そんなヨッパライ君の味方になるTシャツが登場しました。

その名もTROJAN DRUNKERS LONG SLEEVE T-SHIRTです。
6530301.jpg
6530302.jpg
これさえ着ていれば、酔っぱらって少々粗そうを起こしても「あ〜トロージャン・ドランカーズなのね!」と皆さん笑って済ませてくれますよ!

カラーは爽やかなホワイト
6530303.jpg
王道のブラック
6530304.jpg
そして、やっぱりアイリッシュなグリーン
6530305.jpg
バックは掠れたロゴのTROJAN DRUNKERS
6530306.jpg
裾にNEW TAG付き。
6530307.jpg
裏にはTOTALLY EXCLUSIVE TO RUDE BOY
6530308.jpg
今回もプリント後に洗いをかけているので、洗いざらしのような独特の風合いがあり、縮みの心配もあまりありません。
6530309.jpg
俺の中のトロージャン・ドランカーズ・ランキングはカトチンとリュウタがツートップかな(笑)
ちなみにモデルのロベルトが酔っぱらったのを見た事ない・・・酒は強いと思われる。

Dropkick Murphys - "Bar Room Hero"

さあ、今日から君もヨッパライからバールーム・ヒーローへ!!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード