CLERIC SHIRT & KNIT VEST

夏の終わりを感じる今日このごろ・・・。
長袖を普通に着れる季節が近づいてきましたね。

先日入荷した、ミニ・チェックのショート・ラウンドカラーのクレリックシャツが大変好評です。
爽やかなブルーのチェックと
shun-1.jpg
セクシーなワインのチェック
shun-2.jpg
こちらのモデルは、水戸市リキッドのシュンさんです。
とても良いフォトなので勝手に拝借いたしました。
シュンさんは、若き店長でありながらご覧の通りのかなりのイケメン・・・
ロベルトと並んで専属モデルをお願いしたいくらいです!

UKテイスト溢れる人気ショップ、リキッドさんとは、ブランドを立ち上げて間もなく、たしかオア・グローリーらと展示会をしていたころからお取引が始まったので、
もうかれこれ15年近くも変わらぬお付き合いをしていただき・・・ありがとうございます!!
shun-3.jpg
こちらは以前お伺いした時に着てもらった、今季のニットベスト。
胸のトロージャンマークは立体的で独特な風合いがある相楽刺繍です。
ネイビー
VEST-01.jpg
バーガンディー
VEST-02.jpg
あと、ブラックもあります。

シャツの上からはもちろん、Tシャツ上から着ても雰囲気バッチリ。
冬にはジャケットやコートのインナーetc・・・
秋冬から春までと言うか、真夏以外は、長〜くご愛用できます。
値段は9,800円+税、入荷は10月予定です。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード