MARCH OF THE MODS

アツイ。
アツイと言えば、連日のワールドカップの熱戦。熱いですねー。
たとえが悪いもしれませんが、世界規模の甲子園の様な、各国の必死さが伝わってきますね。

MODSバンドの甲子園?っていうか登竜門なイベント?
久々「MARCH OF THE MODS」に行ってきました。
このイベント新宿JAM同様、なんと30周年だそうで。
それだけ続くって凄い事ですよね。

この日は日頃お世話になっているYSRのTOMITAさんのニューバンドがデビューライブが一番目という事で早めに来場。
何の情報もなく行ってみたら、おもしろそうなメンツだったので、そのまま最後までいる事に。
DSCN7383.jpg

MARSHELLY'S
DSCN7384.jpg
TOMITAさん今回はギターでした。
最初に見た時は鍵盤で、次見た時はドラムで、でこのニューバンドではギターを。
そしてライブの後はDJをやって、、純粋に音楽を楽しんでますね、羨ましいです。

SIX
DSCN7392.jpg
ギターのイッチャン(バグラッツ、ex.大将)、格好良かったです。キレのあるカッティングなんかいいねー。

THE HAIR
DSCN7397.jpg
久々見ましたがルックスが大分変わったような、、曲はR&Bカバー中心で貫禄ありました。

HIGH STYLE
DSCN7399.jpg
スタカン~ポールウェラー的なバンドでした。良い曲たくさんありそうですね。

SNACTH
DSCN7402.jpg
キーボードが引っ張るJAZZFUNKなインストバンドでした。
JTQ(ジェームス・テイラー・カルテット)あたり好きな人はたまらないと思います。

THE BUBBLES
DSCN7407.jpg
トオル君率いる3ピースバンクバンド。以前やっていたVERTEXの曲もラフな感じに演ってましたね。
最後にテンション上げて盛り上げてました。

フラっと6時に行って終わったのは11時すぎ。さすがは伊達に30年もやってません!
タフなイベントでしたー。



プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード