SOLID SHIRT IN YOUR HEART

暑い日が続いていますが、いよいよ秋物の入荷が始まってきました。

百貨店やショッピングモールでは、クーラーをガンガンにして秋冬物をバンバン並べています。外は暑くても「待ってました!」と買って行くお客さんがいるっていうんだから、凄いデスネ〜

って、感心している場合じゃない!(笑)

ウチは年間着回しのきくシャツやパンツから入荷しますので、ちょっとくらい暑くても着れますよー!(笑)

ノンアイロンでソリッドなボタンダウンシャツが入荷しました。
nen9750101.jpg
定番として人気の高いホワイト、ブラックに続いて、ニューカラーは秋冬モードのバーガンディー。
9750101.jpg
糸自体に絹のような光沢感があるので、先日入荷したシャイニー・スタプレストとの相性はバッチリです!
nen9750104.jpg
一枚でも様になりますし、コーディネイトのアクセントとしても抜群のカラーです。

ホワイト
nen9750102.jpg

ブラック
nen9750103.jpg

9750102.jpg
MODEL : TOMMY & ROBERTO
一枚でも様になる美シルエットと、クールな雰囲気。
もちろんこれから寒くなればスーツやジャケットの下でも大活躍!
年間通して活躍できる万能アイテムです。

The Style Council - Solid Bond In Your Heart

この曲聞くと涼しくなるよ!

お前サラサラチェックシャツ

台風が近づいてくると、天気予報で「暴風域が... 」って解説があるけど、あれ見るとついつい「暴威(BOØWY))」が頭に浮かんでしまう、群馬出身BOØWY世代です。

そういえば、先月地元群馬で行われた「1000人ボウイ」は圧巻でした。

1000人ROCK FES.GUNMA - B・BLUE & DREAMIN'

解散して30年も経つのにこの人気。凄いな〜。

BOØWYはリアルタイムですから、当然地元で放映されていたテレジオ7や、BEAT POPSはチェックしてましたよ。

これ、ヒムロックが「お肉屋さんで産まれました」って言ってて、地元ならではの会話で良いな(笑)

って、何の話だっけ?

急に話変わって(笑)
これから暑い日が続きますので、サラサラっと着心地の良いチェックBDはいかがでしょうか?
この手のチェックシャツはブレイセス(サスペンダー)との相性もバッチリです!
9730101.jpg

9730107.jpg

9730102.jpg

9730108.jpg
No : NEH-97301
Color : Blue×Red×Navy Gray×Blue×Black
Size : 1 2 3
Price : ¥12,000(+tax)
MADE IN JAPAN

このシャツは、入荷と同時に在庫が無くなってしまった品番の為、WEB SHOPには取り上げていなかったのですが、取扱店舗には若干在庫がありましたのでご紹介します。

他にも弊社在庫無しの品番は、取扱店舗に在庫があればお店をご紹介しますので、気になる商品はお気軽にお問い合わせください〜。

横浜銀蠅 お前サラサラサーファーガール おいらテカテカロックンローラー

サラサラっと聞くとこの曲が頭に浮かぶ(笑)。名曲!

RUDER THAN RUDE

最高の映画のサントラと聞いてアナタは何を思い浮かべますか?

トップガン?フットルース?(古!でもどちらもサントラとしては最高)

レザボアドッグスもタランティーノの趣味が炸裂していて最高でした。

これらと同列に並べるにはちょっと違うかもしれないけど、自分の中で史上最高のサントラと思うのはジャマイカ映画「THE HARDER THEY COME」です。

映画のストーリーはジャマイカの低予算映画なので「荒削り」で「面白い」ですが「最高」とは言いづらい...
でも曲は文句なしに「最高」なんです!

20歳くらいから繰り返し聞いてるけど、全く飽きることなく「最高」の一言に尽きる。

その「THE HARDER THEY COME」をオマージュしたTシャツ。

ジミークリフ演じる主人公アイヴァンのイラストを粗く描きプリント。
DSC00012.jpg
バックはアイヴァンが着ていた星のモチーフをプリント。
DSC00013.jpg
RUDER THAN RUDE・・・

自由を求め、衝動で突き進む主人公、ルードボーイ・アイヴァンをイメージした言葉です。
rudeboyivan.jpg
ビッグキャスケットなどと合わせたら、あっという間にルードボーイに!(笑)
IMG_4244.jpg
そう、こんなカンジに!モデル:TAKEDAさん。ありがとうございます!

Madness - The Harder They Come


Long Beach Dub Allstars Feat. Joe Strummer


どちらのCOVERも最高だー♪

オーバーダイでルードモッズでHIGH

オーバーダイ(後染め加工)した生地の、大柄チェックの半袖シャツが好評です。
オーバーダイでワインとサックスブルーのウェストハムカラーに染め上がりました。
9730901.jpg
襟はショートラウンドの隠しボタンダウンが特徴的。
9730903.jpg
スマート ミーツ カジュアルなシャツです。
サイズ1〜3 ¥12,000(+TAX) MADE IN JAPAN

こちらはしっかりと厚みのあるタフなピケの生地を使用した、モッズCAP。
0700901.jpg

0700902.jpg
ツバ裏とボタンをレザーで配しルードな空気を醸し出す、ルード(不良)モッズCAPです。

0700904.jpg
ルードだ!
着用しているDOTシャツも「花火みたい!」と大変好評です。
確かに(笑)これから夏祭りや花火の時に着て行くのも良いかも!
帽子内側にアジャスターが付きサイズの微調整は可能。
カラーはブラックとカーキ。
SIZE M L ¥8,300(+TAX) MADE IN JAPAN

お祭りと言えば・・・
PV撮影、ワイルドローバーなど、常日ごろからお世話になっている「アイリッシュ・パブ・クルーラカン」の7周年祭りが6月18日(日)に高円寺HIGH& CAFEで開催されます。
braces005.jpg

cluracan0701.jpg

cluracan0702.jpg
我らがTHE 69YOBSTERSDOWN BEAT SELECTERが出演。

15時オープンです。アイリッシュビアを片手に楽しみましょう!

HERBERTS STOMP絡み、最近のTHE 69YOBSTERSの撮影はよくクルーラカンが使われています。
Reggae Shuffle Reggae / The 69yobsters

今年の撮影も楽しみだ〜!

ダンスはうまく踊れない〜Gonna Get Along Without You Now〜

スタジアム・マフラーのお問い合わせ、オーダーありがとうございます!
trojanmuff.jpg
オーダー締め切りは6月15日まで。入手したい方はお問い合わせください。
ちなみにリリースは秋です。オーダー済みの方は気長にお待ちください〜。

では、夏の話に戻しまして(笑)
まだこちらでアップしていないのに問い合わせにいただいています
映画THE HARDER THEY COMEをモチーフにした、RUDER THAN RUDE-Tシャツ。
6731701 2
主人公のアイヴァン(ジミー・クリフ)は、「今に見てろよ!」と衝動に駆られ銃を手に突き進むルードボーイ。
ルードの中のルードということでRUDER THEN RUDEとプリント。
こちらは6月下旬リリースです。

そして、明るめの色調が軽快なシャンブレー生地のハイチロルHATが入荷しました。
hightyrol201701.jpg
カラー3色。
定番のブラック
hightyrol201702.jpg
爽やかなマリナーブルー
hightyrol201703.jpg
クラシカルな雰囲気のオリーヴ
hightyrol201704.jpg
早速お店から追加オーダーをいただいています!

ツバの短いシャープなフォルムと、型くずれしにくい縫製が人気。
リボンもグログランになり高級感がアップ!
でもお値段はナイスプライスの¥7,800(+税)。これはお買い得です!

好評のカンバッジも追加してまーす。
badges2017.jpg
フクロウ(ナイトオウル)ちゃんは新加入です。

6.11.はフクロウちゃんカンバッジを付けて、カンパーイしましょうか!
bracessoulclubvol2.jpg
我らがDOWN BEAT SELECTERがゲスト参加!
まさにノーザンソウルシーンとスキンヘッドシーンの配合。
一体どんな化学反応が起こるのか!?

BRACES SOUL CLUB vol.2
6月11日(sun) @高円寺The Cluracan
Start from 18:00 to 23:00
Charge ¥1000 +one Drink

Guest DJ
DOWN BEAT SELECTER
Cherish
uCjima

Regular DJs
Reiko
Non$
Kamihiro

Irish Pub The Cluracan
東京都杉並区高円寺南4-9-6 第3矢島ビル1F
03-5930-1752
https://www.facebook.com/Irish-Pub-The-Cluracan-137550413001819/

The Vibrations - Gonna Get Along Without You Now

この手のノリの曲かけられたら踊るしかないよね!
ダンスはうまく踊れないけどさ(笑)

井上陽水 ダンスはうまく踊れない

名曲!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード